スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ノーレイン ノーレインボー

2010年11月21日 23:10



昨日更新しなくてすみませんでしたm(__)m
無気力病に近いんですが、それとは違う、もっと意味のあるような、休眠に近いような気分になりまして。的確な説明ができません。

ま、それはどうでもいいんです。
今日はとあるブログ様を紹介したいのです。


『ノーレイン ノーレインボー』


このブログです!どーん!


このブログを書いてるたかゆきさんは、僕が勝手に尊敬しているブロガーTOP2に入る方です。

たかゆきさんの職業、それは、ストリートミュージシャン! 比喩でも誇張でもなく、ストリートミュージシャンで10年以上も生活しています。

そう聞くと、なんかホームレスみたいな生活してるんじゃないかと思われますよね。しかし、たかゆきさんはストリートミュージシャンだけで普通並みの暮らしをしています。

『ノーレイン ノーレインボー』は、たかゆきさんがストリートミュージシャンで暮らす人生の中で起きた出来事、出会ったすごい人、そして彼自身のことについて書かれています。その記事すべてが、例外なく面白い!


僕はこのブログに去年の暮れに出会って、面白すぎてすべての記事を読みました。普通ありえないでしょ? 俺他じゃあ絶対しないよ? それくらい面白いんです。



で、俺がなんでこのブログの宣伝してるかっていうと。


たかゆきさんは来年、長年の夢だった世界一周に旅立ちます。それは同時に、『ノーレイン ノーレインボー』の終わりを意味するわけです。たかゆきさんはその前に、このブログをランキング10位以内にしたいんだそうです。

で、そのために僕がここで宣伝している、そういうわけです。別に僕が頼まれたわけじゃないんですけどね。


普段なら、「自分のブログがランキング10位以内になるために、宣伝して欲しい」なんて直接頼まれたってやりません。それは自分勝手だと思いますから。

でも、このブログは頼まれなくても宣伝したいと思わせる魅力があります。だから宣伝します。


是非みなさん、『ノーレイン ノーレインボー』を読んでランキングをクリックして下さいっ!!




………え~っと………。あ、僕のオススメは、『初恋、のようなもの』と『仁義なき戦い』のカテゴリですね。特段面白いです。その前に『自己紹介』のカテゴリで、ストリートミュージシャンで生活するたかゆきさんのことを知るとより楽しめると思います。



よーし、書きたいことは書いたっ! みなさん、どうか、たかゆきさんの夢の達成にご協力お願いしまっす!!



最後にしつこく

ノーレイン ノーレインボー



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://key4to2heart7.blog72.fc2.com/tb.php/718-cfab98bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


